logo2
Q&A
よくあるご質問
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Q.入会金はいくらですか?

入会金は3,000円です。
入会せずにレッスンを受けることも可能ですが、非会員価格となります。

Q.吉祥寺や大泉学園には通えないのですが

遠方の方には「おうちでスマホスクール」でオンラインレッスンを受けられます。
初めての方でも設定をサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.定額コースはどういったものですか?

各講座内容の過程が終了するまで、複数回にわたってレッスンを受けることができます。
レッスン回数の目安は、講座によって異なりますが概ね5~10回ほどです。

Q.初めてのスマホで何もわからないのですが大丈夫ですか?

大丈夫です。初心者の時こそ、基本を覚えることが大事です。
スマホを好きになってもらえるレッスンを用意しております。

Q.まとまったスケジュールが取れないのですが大丈夫ですか?

お客様の都合に合わせて予約制でレッスンを行いますので、予定が分かり次第の予約でレッスンを受けることができます。

Q.スマホを買う前でも通うことはできますか?

大丈夫です。スマホを使ってどんなことができるかを体験するところから始めることができます。携帯ショップでの勤務経験のある講師が購入のアドバイスもさせていただきます。

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 
メアリヒト吉祥寺ビル2F
auショップ吉祥寺大通り2F
JR/京王線 吉祥寺駅より徒歩1分

〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1-1-3
北園バス停向かい

Copyright(C) kichijyoji-sumaho-school All Rights Reserved.
MENU